Welcome to my blog

ピアニストな日々。

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「神保町・和亭なにわ」にて、コンサート!!

神保町にある、和亭なにわにてコンサートを致します!

和食屋さんで何故にコンサートができるの??という声が聞こえてきますが、
すでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、グランドピアノがあるのです!!

今さらですがご説明させて頂くと・・・

こちらは私の母が経営していまして、2年目に入っております!(パチパチパチ)←拍手の音
以前は現在地より100メートルほどの所で、夫婦で36年間続けておりました。
父が3年前に他界しまして、後を継ぐ形で母が頑張っております。

たまたま一人娘である私がピアニストであるということで、
ピアノを置いて頂いているのです。感謝


決して、お涙ちょうだい話ではありませんが(笑
本当に、長い間、お客様に愛されている「なにわ」です。


和亭なにわクラシックコンサート blog_01
 クリックすると拡大します!


今回は、記念すべき第1回目。
ということは、2回、3回あるのか??という(笑


5月24日(土)14時 

同時代を生きたふたりの作曲家

ショパンとリスト

リスト 「ため息」「愛の夢 第3番」「ハンガリー狂詩曲 第12番」
ショパン 「ノクターン第8番」「ノクターン第13番」「バラード第4番」


対象的なふたりの作品を、解説を交えながら演奏していきます。
どんなコンサートになるのか・・・私も今から楽しみです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。