Welcome to my blog

ピアニストな日々。

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンクール審査&発表会無事終了。

先日、「ピアノ発表会」を無事終了致しました!!
毎年開催しておりますが、今回は第4回でした。

DSC_0003.jpg   DSC_0567.jpg

会場は紀尾井町サロンホール。
洗練された趣のある、とても素敵な空間です。

    DSC_0327.jpg

とにかく私は最初から最後まで、気が抜けませんでした。
それぞれの良さを出し切ってほしい・・・ただそれだけを祈り、必死の思いで見守っておりました(笑
皆さんそれぞれに、とても充実した演奏をしておりました。
日頃の成果が出ていたと思います^^

DSC_0531.jpg    DSC_0545.jpg

私も最後に弾かせて頂きましたが、集中力が完全に切れていた・・・orz


そしてそして、本日。
「日本クラシック音楽コンクール」の審査員を務めて参りました!
小学校高学年、中学生の部の担当でした。

    写真 (1)

とても光る演奏をされる方々に出会いました。
特に中学3年生は音高受験の課題曲になるのでしょう、相当に弾きこんでいて説得力のある演奏でした。

全国大会、上位に確実に残るであろう方もおりました^^
音色が多彩で、響きも良く・・・
審査していることを忘れ、聴き惚れてしまいましたよ。

発表会に続き、コンクール審査。
たくさんの発見、気付きがありました。
これからも、共に良い音楽を目指したいですね!
ありがとうございました。

   IMG_0009.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。