Welcome to my blog

ピアニストな日々。

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4回目ともなれば・・・


自主企画のコンサート。
4回目ともなれば、いよいよ軌道に乗った感じですね(笑

第4回 和亭なにわクラシックコンサートは、5月30日(土)14時開演。
ゲストはヴァイオリニストの中村ゆか里さんです。

ヴィルトゥオーゾ(達人的な技術の持ち主)でありながら、とにかく表現豊かに歌う音色。
芯がしっかりしているのに、揺らぎを感じさせる・・・
もう、とにかく、情感溢れる本当に素晴らしいヴァイオリニストです。

     第4回なにわ


今回の目玉プログラムは、なんといっても チャイコフスキーのコンチェルト!!
あの狭い空間で、チャイコンが聴けるのです!
今回は1楽章のみですが、私のオケ伴で、ゆか里さんの音色が響き渡る。
想像するだけでゾクゾクしますわ。。。

他プログラムもかなり技巧的なものばかりで、実に贅沢な選曲となりました。
何度もご一緒している曲もあるので、今までからの変化も楽しみつつ・・・
さらに深めていこうと思っています。

私も、ソロを3曲ほど、弾かせて頂きます^^


会場はご存知の通り、広くはありません。
そして、コンサート会場ではないので、なにかと不自由です。
そんな所で、くじけず真面目に演奏をしています(笑

いつもご用意できる座席は43席。
すし詰め状態です^^;

今回、35席にさせて頂いて、少しゆとりを持って楽しんで頂こうと思っております。
御予約は yukihoruby@yahoo.co.jp または、お店へ直接お電話ください!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。