FC2ブログ
Welcome to my blog

ピアニストな日々。

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神保町にある、文化交流サロン


母が経営する神保町「和亭なにわ」。

現在「文人墨客が集まる文化交流サロン」と名付けられ、活動が定着してきました!
神保町は、出版社や大学が多くある為、芸術・文学・歴史などなど専門家が集まる土地です。
そんなお客様に支えられてのサロンです。

グランドピアノを置いたことがきっかけで、「ここはサロンとしても使えるの?!」と
口コミが広がり、音楽が人を呼んだ形です。


こんなことになろうとは、天国の父も驚いているはず(笑)

     
     PicCollage (18)


私が主催するのはクラシックコンサートですが、他にも実にバラエティに富んだ催しが繰り広げられています!
次回は、敬文社さん主催、「元宝塚男役・三矢直生」さんのコンサート。
 ← 事後報告 主催者都合により、延期となりました。日程はまた決まり次第ということです!
三矢さんは前回のクラシックコンサートのお客様で、終演後「私もここでやりたい!」と仰りその場で突然歌い出し、7月4日にやります!と宣言(笑)


過去の催しを全て掲載致しました。(落語界に関しては前店舗から)

   なにわ芸術交流サロン   なにわ亭落語会一覧

母の考えで、「場所代も何も、こちらは頂きません。宣伝も積極的に行います。
その代り、終演後はみんなでた~くさん飲食して行ってね!!」という方針だそうです(笑)


無欲です。。。


お使いになりたい方がいらっしゃいましたら、是非お問い合わせ下さい!
ウェブサイト ⇒ 和亭なにわ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。