FC2ブログ
Welcome to my blog

ピアニストな日々。

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客様の笑顔


引越でバタバタしている中でしたが、継続して活動している朗読劇と、神保町町会様ご依頼のコンサートが無事終了しました。

朗読劇「未来へ」~それからの特攻の母~は、全国各地の税に関する講演会で開催しています。
今回は吉祥寺、武蔵野法人会にて。



先日BSで朗読劇の模様が放送されたのですが、そちらを見て問い合わせ下さり、
遠方からお越し頂いたお客様もいらっしゃいました。
本当にありがとうございます。

今後も幅広い層の皆様にご覧頂けるよう、努めたいと思います。




日は変わって、もうひとつ、和亭なにわのある神保町。
そちらの町会様のご依頼で、コンサートを開催致しました。



前半は解説を交えてのクラシック名曲。
後半は映画音楽!シャンソン!そして演歌(笑)
晴れて歌声喫茶のようになり、皆様楽しんで歌って頂き、こちらとしましても大満足。

プログラム以外にも、人間ジュークボックスと化し、その場でリクエストにお応えし、
津軽海峡冬景色や昴などなど!

ピアノで派手に弾きますと、なんと華やかで美しい!(笑)!
いい意味で気楽に演奏できて、お客様の反応も良い、これはクセになりそうな。。。
何よりもやっぱり、お客様が笑顔で興奮する姿を見るのが本当に幸せです。


報われます(* ´ ▽ ` *)



さてさて11月後半は朗読劇をもう一本と、待ちに待った連弾リサイタルです。
こちらも非常に楽しみです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。