Welcome to my blog

ピアニストな日々。

ARTICLE PAGE

春の準備

今年度も間もなく終わりますね。世間としても始まりと終わりの準備で、何かと忙しい時期なのではないでしょうか。私も、今、全体的に人生が忙しい(笑)転換期、浄化の時期が来ていると感じずにはいられないような出来事が次から次と起こり、何もこうも重ならなくてもいいのにと笑ってしまうくらいです。そうそう、何か決断に迷ったときは、「勇気」を必要とする方向を選んだほうが、人生が飛躍するようですね。その勇気とは、「自信」なのかもしれませんね。そして自信とは、「積み重ね」から芽生えるものなのでしょうね。

そんな日々ですが、きっとその頃は春爛漫であろう4月22日。神保町和亭なにわにて、第7回目のクラシックコンサートを開催いたします!今回のゲストは多方面で大活躍されているベテラン歌手お二方をお呼びします!!

      0001.jpg

暖かな春を想像し、これから具体的にプログラムを詰めていきます!
座席に限りがございますので、もしご興味ございましたら早目のご連絡を!!