Welcome to my blog

ピアニストな日々。

ARTICLE PAGE

プロフィール写真を新たに

      


新年度に入り、気分を新たに・・・
プロフィール写真の撮影に行って参りました。

現時点で確定している出演予定としましては、

4月22日(土) なにわにて春爛漫コンサート。お陰様でこちらは完売です。

6月10日(土) 東松山市「五月会」にて、声楽の皆さんの伴奏。

6月18日(日) オペラ「カヴァレリア・ルスティカーナ」「修道女アンジェリカ」。私は、オケ中ピアノを務めます。オケピットに入り、弦管楽器とのアンサンブルです。オケ稽古は本番1週間前から数回しかありません。ですので、今からしっかりと練習しておきたいのですが・・・まだ譜面が届いておりません・笑(いつもかなりギリギリ^^;)歌手の皆さんの稽古は順調に進んでいるようです!

9月10日(日) Music Festivalと題した室内楽のコンサート。こちらはピアノ五重奏などとっても華やかな演目揃い。もちろん私は全曲演奏します!

11月26日(日) 品川にある高輪プリンセスガルテンにて、ソロリサイタルを行います!現在、プログラムを考え中です。成長した演奏をお届けできますよう、日々鍛錬。

そして来年には、モーツァルト ピアノ協奏曲第20番を演奏させて頂く機会を頂きました!

たくさんのお客様にお越し頂けますよう。喜んで頂けますよう。日々精進します。全て詳細は決まり次第お伝えいたしますので、何卒宜しくお願い致します!