Welcome to my blog

ピアニストな日々。

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

室内楽って何ですか??

「室内楽」と聞いて、「あ~それはね・・・♪」と雄弁に語られる方は少ないと思います(笑)むしろ「室内楽・・・って、なぁに?」という反応のほうが自然な気もします。簡単に申し上げますと、『様々な楽器を中心とした、オーケストラより小さい編成での音楽』です。

9月10日のコンサートのお知らせです!皆さんご都合いかがでしょうか??
前半は室内楽、編成はヴァイオリン×2本、ヴィオラ、チェロ、フルート、ピアノ !想像するだけでも華やかなアンサンブルではないですか!!皆さん耳馴染みのある名曲の数々を、ゴージャスなアレンジでお届けします!そしてそして後半は、歌手も加わってオペラのハイライトをやってしまおう!という非常に豪華なコンサート。

題して、 Music Festival~室内楽とオペラの饗宴~

      

      

私としましても、このようなアンサンブルの編成で指揮者無し!というのは初体験です。こういう時のピアニストは、テンポと雰囲気を作る重要なポジションです。かなりの重責なんです(笑) でも、そんな緊張を吹っ飛ばしてくれるような、素敵で華やかなプログラムとなっています!!たくさんの方にお聴き頂けたら嬉しいです!!

チケットのご用命は、直接私までお声がけ頂くか、yukiho.onozawa@gmail.com までご連絡くださいね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。