Welcome to my blog

ピアニストな日々。

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファミリー向けなコンサート

室内楽とオペラの饗宴、無事終演しました!!ファミリーに喜んで頂ける楽しいプログラム。子供達の笑い声も聞こえたりして、とても良い雰囲気でした。個人的にはこのようなタイプのコンサートは久しぶり。当初お話を頂いたときは、せっかく弦が揃うのだからピアノトリオなどがっつりクラシカルなものをやりたい!と希望したのですが、今回は軽めのコンサートにしようとのことで、親しみやすい演目となりました。共演の皆さんとは、3回程の練習でしたが、一緒に音楽を作って行く過程がとても楽しく、色々と感謝の気持ちでいっぱいです。それと同時に、ソロは孤独だなという事も改めて(笑)

     

出演者全員で終演後に。私のドレス、ステージでは照明が反射してかなりのキラキラ感だった模様です。自分としては地味なつもりでしたので、嬉しい誤算(笑)

今回、ピアノ6重奏という特殊な編成でしたので、それぞれが準備している譜面が違うため、実際合わせてみるとハーモニーがはまらないことがあり、各々譲り合ったり、アレンジを加えたり、譜面の切り貼り準備が少々大変でした。個人的にはチャイコフスキーメドレーで、ピアノコンチェルトを弾けたことが幸せ。もうちょっと長く弾きたかった(笑)
     
     
     
     

お越し頂いた皆様、共演者の皆様、サポートして下さったスタッフの皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。

さて、11月26日のソロリサイタルに向けて、そろそろ意識を整え…というところです!

  小ノ澤幸穂ピアノリサイタル 2017年11月26日(水)
  IMG_1633.jpg IMG_1634.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。